top of page
検索
  • 執筆者の写真PLACES

春ですね!

更新日:2023年3月11日



現在は冬季でお休みをしています大山のサードプレイスですが、春になりますのでまた開けようと思っています。

昨年秋に若者たちと植えたチューリップの球根は芽が出ているか楽しみです。

ひまわりも2種類(はるかのひまわり、モネのひまわり)を植えてみます。

写真はミモザの苗です。この苗たちは実は今どこに植えようか考えているところです。大きく成長すれば切花やドライフラワーとして楽しめるかもしれません。


また若者のキャリア支援になれば良いと思って制作し始めた「KAGAYAKI⭐️プロジェクト〜今までとこれからの物語〜」動画につきましては、これからも引き続き協力いただきながらVOL2、VOL3を制作していくつもりです。

現在進行形で頑張っている若者の姿を描き共有することは、子どもたち・若者たちが不透明なこれからの時代において、どのようなことを大切にし、キャリア選択をしていくかという、これからのキャリア教育に必要なことではないかと思っています。


スローペースの活動ですが、また春からもよろしくお願いいたします。


※ZOOMによるオンライン相談につきましては、コロナ禍の収束に伴い終了させていただきます。誠にありがとうございました。

閲覧数:130回

Comments


bottom of page